忍者ブログ
とある任天堂好きの作るゲームのためのブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度お馴染みのビーム能力。 初めての「星のカービィ」でまでワドルドゥが使っていて、桜井さんの指示したカービィでは普段いち早く先にコピーできる能力でもあります。 様々な攻撃を持っていたスーパーデラックスではかなりのお気に入りでした。 最近のカービィはそれが無いのが本当に残念です。 他にファイナルカッターがソードにとられた事など色々…

BeamPair.PNG





↑基本的なビーム使い

というわけで今回のビームは勿論スパデラ風味。



↑ビームウィップやはどうビーム、サイクルビームなどなど


ちょいと古めなSSなため帽子にテキスチャ(3Dモデルに貼り付ける絵のような物)がついてませんね。
PR

「呆れ返る程平和なポップスターにまたまた事件が発生。 今度は宇宙帝国「ヴェルダン」からの侵略者が仕掛けてきた! 押し寄せてくるヴェルダン軍を押さえる中、メタナイトは何かがおかしいと感じた。 そしてカービィを偵察に向かわすが…」



いつになく、「メタナイトの逆襲」的なシリアスムードで繰り広げられるカービィ二次創作プロジェクト。
カービィ、メタナイト、デデデ大王、そしてさまざまなヘルパーと友にヴェルダン軍と立ち向かうアクションRPGです。 略は「KCCh」。 h は Kirby Cosmic Chaos の Chaos から来ていて、KCCだと「タッチ!カービィ」の英語名、「Kirby Canvas Curse」 の略とかぶってしまうからですよ。

コピー能力はスーパーデラックスの感じのやつを30種類以上。


*画像は開発中のものです。

・おなじみの能力ハンマー。 帽子は昔キューブで紹介された(だが発売されなかった)カービィからのヘルメット。
ヘルパーは最近よく使われてるカラースプレーで色の変更が可能。


*画像は開発中のものです。

・ボムとカッター能力も勿論健在。 他にはワイドスクリーンも対応。


たぶんこんな感じの環境が必要:
・Windows XP、Vista
・DirectX9.0cの何だか新めなバージョン
・CPUは1GHz以上あれば大体平気でしょう
・メインメモリは最低128MBぐらい空いてる必要があるかな?
・ビデオカードならnVIDIA GeForce シリーズもしくはATI RADEON シリーズなら心配ないかと
・プレイヤー数1~3人
・パッドコントローラ対応
・熱いカービィ心に耐えられるガッツと気長さ

他の細かい所は少しずつ説明していくので今後よろしく。

-スタッフ-
(BlasterBoy)
(Mamthew42)
ジェマ・ブライト(CAAT)
アンディ・ロロソン(GBAKirbster2007)
(ミノン)
(Alby101)
(Huepow00)
(T3h Sparksta)
(Booman77)

ん? やたら変な名前が多いって? ( )に囲まれているのはHNですよ。 それでも微妙なのはアメリカン(それとイギリス人と日本人一人づつ)なチームですから。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ミノン
性別:
男性