忍者ブログ
とある任天堂好きの作るゲームのためのブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の8月前後に発売するらしいよね、Windows7。 しかもそれなりに低い値段を狙ってるとか。

何か今回はマイクロソフトがオープンβテストをやっているようで(ってかオンラインゲームじゃああるまいとかツッコミたかったけど;)だれでも8月辺りまでお試しさせてくれるようです。

早速ダウンロードしてスペックはやや低めのEeePC1000に入れてみたわけですが、何かと綺麗に働いてくれてるわけです。 大体で言うとVistaの見た目のXPの様な感じ。 Vistaに見えるプログラムやウィンドウを使っている割にXPと殆同様の速さで働きます。 むしろKCChを試したところ、XPより少し早いような気もします。 最新OSのβなだけにドライバのインストールが少々面倒だったから今はまだパソコンのメンテが出来ない人には進められないけどね。


と言うわけで家の作品はWin7対応。 後に変な事にならなきゃいいけど。
PR
人が見ているかどうかは別に知りませんがまあノリでこれがあっても問題は無いかと。
まあまずデザインのしょぼいウェブサイトがダメなのだが。

ここは一様メインサイトであるアジュアロクスタジオで公開してる星のカービィの同人ゲーム(英語でいわゆるファンゲーム)について語るためのブログ…のはずです。 結構関係無い事も書いてそうだけどまあそれもそれで。

というわけで管理人のミノンです。 以後よろしくお願いします。

えー それではマイクのテストを行ないます…



「キュイキュキュウキュウキュー!!!!!」

「だりゃー!!!!!」

「ちぇすとー!!!!!」



知る人ぞ知る星カビ・スパデラでのマイク能力。 知らない人は是非どこかで見てくると良いかと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ミノン
性別:
男性